ロフト付きはおもしろい

ロフト大好きの71歳の老人の日記です

園田に帰ってきたらどんなところよりホッとする

私が住んでいる
園田は
日本中で
いや世界中で
一番良いところと
思ってはおりますが
皆様のお住まいの場所では
どのようですか。

ある調査によりますと
住んでよかった県の最上位は
北海道で
わずかな差で
沖縄だそうです。

北海道や沖縄は
自然があって良いですよね。

私もそう思います。

そこで
女房殿曰く
「夏は北海道
冬は沖縄が良いよね」

そうかもしれませんね。

でも
私は
この園田で
夏はエアコンの冷房を効かせて
冬はエアコンと床暖房で暖房を効かせて
住みたいと思います。

単に
ワガママですよね。