ロフト付きはおもしろい

ロフト大好きの71歳の老人の日記です

Google+はどのように扱えばいいのか

グーグルプラスの
プロフィールを
編集していたら
「自慢できること」を
書く欄がありました。

例として
「高校で休んだことがない」と
書いてありました。

私は
病気がちで
高校の時には
かなり休んだように思うし
特技もないし
もちろん
運動神経もよくないし
頭脳明晰にはほど遠いので
考え込んでしまいました。

でも
私は幸せです。

この原因こそ
私の自慢できることではないかと
思います。

そこで
私が幸せの原因こそ
私の
自慢できることではないかと
思います。

そこで
「今は亡きよき母の元に生まれて最愛の女房と最愛の子供に恵まれる強運」
が
自慢できることだと
思いました。

皆様の
自慢でき事は
どのようなことですか。

私のグーグルプラスのページ

グーグルプラスの
扱い方を
全くわからないのですが
お教え下さい。