ロフト付きはおもしろい

ロフト大好きの71歳の老人の日記です

気持ちいい畳どうでしょうか。

私は畳が好きです。

小さい家ですが
廊下はもとより
キッチンにも
畳を敷いています。

畳といっても
ワラ床ではなく
発泡スチロールでできた
畳で
表面だけが
イ草です。

台所は
汚れるので
プラスチックの
柔道畳を
敷いています。

足に優しくて
冬暖かく
夏は冷房効率がよくて
節電で
私は
畳が好きです。

でも
最近は
畳の良さを理解して頂ける方が
少なくなって
フローリングになってしまっているようです。

そこで
私は
ついに
思いつきました。

畳の良さを持ち
フローリングのように見える
畳フローリングを
開発しました。

ちょっと大げさすぎますが
良いですよ。

今週の金曜日に
一部屋
スマート畳になりますので
ご覧下さい。

アパートのお部屋のカスタマイズ