ロフト付きはおもしろい

ロフト大好きの71歳の老人の日記です

あっ 胸が苦しい

先日来より
少し悩み事があって
胸が苦しいのですが
その胸の苦しさとは別に
本当に苦しくなってしまいました。


昨夜のこと
トイレに立って
用をたしていると
急に
気分が悪くなって
冷や汗が出てきて
「もうこれまでか」と思ってしまいました。

その時は意外と
冷静で
唇に感覚異常がないかどうか
見ていて
脳から来ていないことを
確認していました。


私の母が
「50の坂は越えられても
60の坂は越えられない」と
言っていたのを
実感していました。

朝になると
問題ないみたいですが
きっと
前触れですので
またあると思います。

死なないまでも
きっと
後遺症が残るだろうと
考えると
余計に悩んでしまって
胸が痛いです。

皆様は
大丈夫ですか。

お気をおつけ下さい。

余計なお世話ですよね。