ロフト付きはおもしろい

ロフト大好きの68歳の老人の日記です

ロフト付をもっと快適に スポットライトもあった方が良いのでは

スポットライトは
普通のお部屋にはありませんよね。


でも
美術館や
しゃれたお店
カフェに行ったら
必ずあるアイテムですよね。

ロフト付きアパートにも取り付けてみました。

その取り付け方と言えば

ライティングレールの取り付け方

ライティングレールの取付方は次のようです。電気工事士の免許が必要です。
1.所定の場所に線を出しておきます。

2.ライティングレールを取り付けます。

3.写真のタイプはネジに巻き付け締めるタイプですので写真の様にFケーブルを剥き取ります。

4.ネジに巻き付けます。巻き付ける方向はネジの締まる方向右回りです。

5.カバーを掛けて出来上がりです。

ロフト付について