ロフト付きはおもしろい

ロフト大好きの71歳の老人の日記です

思いっ切り高いロフト付きアパート その3

思いっ切り高いロフト付きアパートの
上りやすい互い違い階段を
作って
ウレタンクリアを塗ったので
現場に持ち込みました。

でも
持ち込もうとすると
大きな問題が、、、、、、、

大きすぎて
互い違い階段が入り口から
入りません。

私どもに働きに来て頂いている方々が
力持ちなので
1階から2階の
バルコニーに
持ち上げ
やっとこさ入れました。


力があってよかったです。

と言うわけで付けました。


上部をノコギリで
床高に合わせて切断しました。



上りやすいと思います。
嘘だとお思いでしたら
一度上って下さい。

互い違い階段は杉原正治の意匠登録登録商標です。

思いっ切り高いロフト付きアパート