ロフト付きはおもしろい

ロフト大好きの71歳の老人の日記です

ロフトは進化して思いっ切り高いロフト付きアパートへ

ロフトはこんな風に進化して
思いっ切り高いロフト付きアパートになりました。

大阪まで 15分の 園田にある アパートに私が初めて
ロフトを作った時は
ログハウスが流行していた時です。

そこで
作ったロフトも
山小屋風でした。


時代は流れて
クロス貼りの全盛期になると
山小屋風から
クロスのフルスペックバージョンになります。
第2世代への進化です。


またまた時代は流れて
ショッピングセンターなどに
吹き抜けが多用されるようになり
天井が高いのが
大きく評価される時代が
来ました。

従前のロフトは
お部屋の上にあって
天井が低かったので
ロフトを
廊下やクローゼットの上に作って
お部屋の天井高を
高くしました。

第3世代に進化して
思いっ切り高いロフト付きアパートが誕生しました。

ぜひ
思いっ切り高いロフト付きアパートをご覧下さい。