ロフト付きはおもしろい

ロフト大好きの71歳の老人の日記です

園田は静かな雪景色です。

今日は全国的に
雪模様ですよね。

皆様のお住まいのところは
如何でしょうか。

雪で
滑ったりしないように
お気をおつけ下さいませ。

大阪まで
電車と徒歩でゆっくり行って
23分の当地でも
朝起きましたら
雪景色になっていました。

雪が降ると
雪は
良好な
吸音材ですので
静かになりますよね。

今朝は
本当に静かな朝で
一面の
雪景色でした。


写真は
小社アパートの階段から撮影したものです。

左に見えるのは
アパートのBSアンテナです。

藻川の堤防に
雪が積もって
一面の雪景色です。

中央下の木はザクロ
右側の木は桜です。

もう
あと
40日くらい経つと
桜が咲く季節になると思います。

春が待ち遠しい今日この頃です。