ロフト付きはおもしろい

ロフト大好きの71歳の老人の日記です

迷惑メールは少なくなっていますよね。

迷惑メールは
困ったものです。

皆様もお困りのことと思います。

私が
いつも
拝見させていただいている

哲学パンダ さん

のブログを見ていると
「アドレス変更しました」という内容だけの
メールが来て
迷惑メールにしたと
書いておおられました。

一日
友達かと悩んだと
書いてありました。

私は
メールを
下さるような
友達はいませんので
この様な心配はありません。
______________________
迷惑メールを出される人にお願い

私には
迷惑メールを送らないで下さい。

絶対に
返信はしませんので