ロフト付きはおもしろい

ロフト大好きの68歳の老人の日記です

ブログ小説「超幸運な男」その68

ふたりだけの
新婚生活が始まりました。

結婚式は
宗教団体の仲間が
すると
言ってきました。

人前結婚式で
宗教団体の仲間同士の
結婚では
よく行われていました。

次の日曜日に
マスターや
弟夫婦
宗教団体の仲間達に
祝福されて
勝と郁恵は結婚しました。

歳の差結婚の
ふたりです。

勝は
65才
郁恵は
41才になっていました。

勝は
退職してから
急に体力が落ちたと
言っていました。

そこで
若いうちは
絶対にしなかった
運動をすることにしました。

走ったりするのは
苦手なので
家でできる
スクワットとか
腕立てとか
腹筋運動とか
数は少ないですが
日に三回しました。

体力を
取り戻すためです。

郁恵も
応援しました。

勝は
二回も結婚して
離婚しています。

結婚とは
どんなものか
女性が
どんなことが好きで
どんなことが嫌なのか
よくわかっていました。

勝は
郁恵の心を
よく理解していました。

それがわかるので
郁恵は
勝と
結婚したのです。

歳の差婚を
みんなは
奇異な目
うらやましい目で見るのではなく
ふたりが
結ばれるのは
当たり前だと
思っていました。