ロフト付きはおもしろい

ロフト大好きの71歳の老人の日記です

ブログ小説に出てきた伊丹の昆虫館は

私は
ご存じのように
大阪に近い
園田に住んでおります。

ブログに出てきた
伊丹の昆虫館にも
子供が小さい時
何度か行ったことがあります。

我が家から
マイカーの
スターレットで
20分ほどの所です。

あなたのお家からは
ちょっといけない距離かも知れませんが
我が家からは
近くだったので
何度も行きました。

子供より
私が
好きだったからかも
知れませんが
行きました。

ご興味のあるなら
伊丹の昆虫館で
検索して下さい。

冬なら暖かいですので
いまなら
良いかもしれません。





話が変わりますが
薫子は
登と
付き合うのでしょうか
知りたいですよね。