ロフト付きはおもしろい

ロフト大好きの68歳の老人の日記です

パソコンが遅かったのに早くなったー

私は
このブログでも
何度も書いております
キスワンの研究室を持っています。

研究室には
パソコンを
置いておりますが
そのパソコンが
10月頃より
非常に遅くなりました。

起動するのに時間が要する上に
起動中も遅い
その上
ハードディスクの
チェックをするとか言って
時間がかかります。

そのことを
「リッチーかずりんさん」に話すと
何と言うことでしょうか
たちどころに
直して下さいました。

ハードディスクが
故障していたそうです。

凄く早くなりました。

びっくりです。

いつも言いますが
電子機器の故障を
直す人って
尊敬します。

ありがとうございました。