ロフト付きはおもしろい

ロフト大好きの71歳の老人の日記です

今年は5分で仕事が終わってしまいました。

毎年
年の初めは
私のロフト付のホームページの
下の部分を
全部更新する必要があります。

__________________
Copyright (c)1998-2015 Sugihara-Tochi co., 
All rights reserved.
__________________
↓

__________________
Copyright (c)1998-2016 Sugihara-Tochi co., 
All rights reserved.
__________________

毎年は
手作業で
変えていたのですが
今年は
遅ればせながら
文明の利器を
使ってしまいました

フリーのソフト(無料のソフト)の
Devasを
使ってしまいました。

一発です。

何でこんなに簡単に
出来るのか
不思議です。

3日かかっていたことが
たぶん
2分くらいです。

今までは何でしょうか。

知らなかったーーー


Devasを作った市川様ありがとうございました。
パソコンが得意な方を
心から尊敬します。

http://gimite.net/