ロフト付きはおもしろい

ロフト大好きの71歳の老人の日記です

ブログ小説「ふたりで行くよ」その49

合格したことを
冷静に
喜んでいる自分が
何か変なような気がしました。

医師になって
嬉しいと言えば嬉しいですけど
それほどでもと
思っていました。

医師になって
研修を
今までの病院で
行いたいと
希望を出していました。

しかし
希望が叶わず
他の場所を
捜す羽目になってしまいました。

両親は
亀岡に
帰ってくるように
言ってきましたが
なんだかんだと
理由を付けて
大学の近くの
小さな病院で
研修することにしました。

表向きは
他の理由でしたが
正弥と
別れたくないと思っての
選択だったのです。


その頃正弥は
千香が
病院にもう来ないことを知って
少しがっかりしていました。

風の噂で
近くの病院で
働いていると
聞いた正弥は
その病院に
行ってみました。