ロフト付きはおもしろい

ロフト大好きの71歳の老人の日記です

ブログ小説「ふたりで行くよ」その58

でも
千香さんは
お医者さんだし
そんなことはないか」と
考えていると
両親が
旅行から
帰ってきました。

正弥が寝ているのを見て
心配そうに
尋ねてくれました。

病気は
少しだけ
快方に向かっていました。

両親は
体に良さそうな
夕食を作りました。

そんな時に
千香は
インターフォンを
鳴らしました。

母親が出て
対応しました。

千香は
母親が
出てきたので
少し驚きました。

それに対して
母親は
もっともっと驚いていました。

正弥に
女性が
訪ねてくることが
初めてなんです。

母親は
千香にいろいろと
尋ねました。

医師だと聞いて
両親は
もう気が遠くなるくらい
びっくりしていました。