ロフト付きはおもしろい

ロフト大好きの68歳の老人の日記です

ブログ小説「ふたりで行くよ」その62

千香は
正弥に笑顔で
近づいて行きました。

正弥も
笑顔で
千香の方に
小走りで
近づきました。

正弥も
千香も
ハグしたい気持ちでしたが
みんなの目が気になって
そこまではしませんでしたが
ふたりは
手を握りました。

それから
いろんな話をして
食事をして
それから
何をしようかと
考えて
、、、、、

千香は
少し顔を赤らめて
「私の部屋に来ない
、、、、、、。」と
誘ったのです。

誘われた
正弥は
驚きました。

そんな
とは思いましたが
千香のお部屋に
行ってみたいと
思って
「はい」と言ってしました。

千香の
部屋に入った正弥は
心臓が
飛び出すくらい
びっくりしました。

自分の部屋とは
大違いの
整頓が
してあるのです。

千香は
正弥が
来るから
いつもより
整頓していたのもありますが
千香は
きっちりした性格だったのです。