ロフト付きはおもしろい

ロフト大好きの71歳の老人の日記です

ブログ小説「ふたりで行くよ」その82

やはり
転職は無理だと思って
断ろうと思いました。

千香は
平然を装っていましたが
正弥には
わかってしまいました。

千香が悩んでいることが
わかっていましたが
何で悩んでいるか
わかりませんでした。

聞けばわかるのですが
聞けないのです。

何分優柔不断で
意気地なしですから
そんなこと聞いて
本気で
打ち分けられたら
こまるので
止めていました。

そんな正弥も
何だかヘンで
それを
千香に感ずかれて
しまいました。

千香は
単刀直入な
人間ですから
直ちに
疑問なことは
聞かないと
落ち着きません。

千香:
正弥さん
この頃少し変よ
何かあったのですか

夫婦で隠し事をしら
ダメですよ

自分が秘密を
隠しているのに
そんな風に
聞いてきた
千香でした。