ロフト付きはおもしろい

ロフト大好きの68歳の老人の日記です

ブログ小説「ふたりで行くよ」その85

正弥:
悩んでいるのは
千香さんの方でしょう

千香:
私が悩んでいるの
今は何も悩んでいないよ

正弥:
それはわかっているけど
ちょっと前
悩んでいたでしょう

千香:
そのことわかったの

わかっていないでしょう

正弥:
やっぱり悩んでいたんだよね

調べはついているんだよ

千香:
何調べたのよ

正弥:
僕には
シンジケートの後ろ盾があるんだよ
なめてもらったら
困るな

いつもいつも
優柔不断な僕じゃないんだ

千香:
そんなこと思っていませんよ

ごめんなさい
隠していて

正弥:
転勤をなぜ断ったの
私のため

千香:
そうかもしれないけど
そうでもなかもしれない
きっと私のため

正弥:
どういうこと

千香:
正弥さんが
嫌な思いをしたら
私は
それ以上に
嫌な思いをするわ

あなたの幸せは
私の幸せだから
あなたと一緒が良いのよ

だから私のために
断ったの

気にしないでね

隠していてごめんなさい