ロフト付きはおもしろい

ロフト大好きの71歳の老人の日記です

ブログ小説「突然30年前に戻った順子の場合」その51

50話までは再掲です。51話からはその続きを作っております。

少し小声になって
順子は
「子供には内緒よ
絶対に言ったらだめよ。

あのね
ふたりの子供の
結婚相手は
私が
お店で働いている時に
来ていたお客さんなの

子供が遊びに来ていてね
偶然知り合って
結婚することになるの

それからね」
といって
話を
順子は
止めました。

その先
20年のことは
自分は
経験済みですが
そんなことを
野村に話すのは
よくないと
思ったのです。

未来は
未知だから
「生きていけるの」と
改めて
思いました。

先が分かっている
未来なんて
経験してみて
分かったのです。

それに
こんどの
今の世界は
前の世界と違って
野村が生きている
世界だしと
おもいました。

でも
やっぱり
私は
前田さんの
紹介で
駅の売店に絶対勤めなければならないと
おもいました。

この幸せを
長続きさせるために