ロフト付きはおもしろい

ロフト大好きの68歳の老人の日記です

ブログ小説「大切な彼女は突然に」その19

タイタニックでも
見に行こうかと
思いました。

すぐに返信がやってきて
行くに日が決まりました。

次の日曜日に
隣の駅で
待ち合わせることになりました。

どんな服を着ていこうかと
悩んでしまいました。

普通なら
楽しい悩みだと
思うのですが
上羽は
好きな相手でもないし
だから
デートでもないしと思いました。

それなら
どんな服でもいいので
悩やむ必要もないと
思いました。

そこで
試験でも
着た服に
厚着の
セッターを着ました。

秋も深まって
少し肌寒い日でした。

由美子は
厚着をしていたので
寒くはありませんでした。

由美子が
到着するまえに
上羽は
待っていました。

ビシッと
決めた服装で
やって来ました。

かなり薄着でしたが
楽しそうに
待っていて
由美子を見るなり
手を振って
近づいてきました。