ロフト付きはおもしろい

ロフト大好きの71歳の老人の日記です

ブログ小説「大切な彼女は突然に」その59

夢の中の
由美子は
笑顔だと
上羽には見えました。

夢の中の
由美子は
ゆっくりと
上羽に
話しかけました。

『優さん

夢の中で
出会えて
嬉しいです。

優さんは
どうですか

私は
幸せです。

あなたに会えて幸せです。

今までの人生すべてが
あなたのおかげで
最高に幸せでした。

こんな幸せ
もっと
もっと
過ごしたいけど
そんなの
贅沢な
思いですよね。

良き両親に出会えて
そして
あなたに会えて
どんなに幸せでした。

これ以上の
幸せなんか
もう絶対にないと思います。

この先は
きっと
これ以下の幸せが
あるいは
不幸が待っていると思います。

歳を重ねれば
好きだった
父母とも
いつかはお別れしなければならないし
それに
、、、、、

大好きな
優さんとも
お別れが
あるかもしれません。

そんな時
私は
どう感じるでしょうか。

きっと
悲しい思いが
することでしょう。

それに
大好きな
優さんが
私が生きていても
遠ざかっていることも
あるかもしれません。

愛は
永遠ではないことは
私は
知っています。

、、、、、


きっと
優さんに限って
そんな事は
ないとは思いたいけど
やっぱり
今の幸せを
味わってしまった
私には
そんな心配が
頭をよぎります。