ロフト付きはおもしろい

ロフト大好きの71歳の老人の日記です

ブログ小説「ロフトで勉強しましょ」結婚式その32

すぐに専務から
連絡がありました。

その翌日
男性3人が
実働部隊として
十詩子の元にやってきたのです。

新たに作ったお部屋に
3人の机が運び込まれました。

嘱託なのに
部下3人が
できてしまいました。

相当優秀な人達で
それに
イケメンでした。

敬子は
部下とともに
四人分を運んできました。

部下の若い女性は
「なんと格好いい男性のあつまり」と
驚いてしまいました。

その噂は
工場の中の
女性連中に
すぐに評判になって
見に来るものもいました。

話題になっていることは
尻目にしながら
仕事の打ち合わせになりました。

一番簡単そうな
工場の飛び地の
駐車場の
面積を測ることにしました。

レーザー距離計で
計ってみました。

帳簿の
面積より
二割以上広いのです。

駐車場は
駅近にありますから
単価も高いので
ここだけでも
相当の差異があります。

新しい部下に
尼崎工場も
計ってもらいました。

予想通りの結果です。