ロフト付きはおもしろい

ロフト大好きの71歳の老人の日記です

ブログ小説「ロフトで勉強しましょ」結婚式その33

初めての
4日の
嘱託としての
勤務が終わりました。

結婚式の
準備で
豊岡にまた行って
少しまとめました。

週末に
悟にあって
結婚式のことを
話し合うためにものです。

週末
悟と
一日中話し合える時間が
ありました。

結婚式の話は
楽しかったです。

さんざん話して
時間が過ぎて
少しだけ時間があまって
今のことになりました。

会社での出来事を
話すことになりました。

まず悟が
市役所のことを
話しました。

こんな建物を
設計したとか
あそこの係員は
背が高いとか
話して
十詩子の番になりました。

十詩子は
イケメンの部下が
できたことを
話そうと考えていたのですが
少しダメかなと思って
無難なことを
話しました。

3時になったら
敬子が
お菓子を持って
やって来て
楽しくやっているとだけ
伝えました。

秘密保持の契約があるので
会社のことは
伝えられないことになっていることを
話しました。