ロフト付きはおもしろい

ロフト大好きの71歳の老人の日記です

ブログ小説「ロフトで勉強しましょ」結婚編その34

十詩子は
昔みたいに
悟の大学に行ったように
悟の職場も
見たいと
告げました。

悟も
見て欲しいと思ったのですが
職場は
部外者立入禁止です。

設計書類とか
設計のための
書類とか
入札価格を決める
積算資料は
部外秘です。

最近は
職員以外は
絶対に
入室できないように
なっていました。

「職場は無理ですが
作ったものなら
見る事ができるものも
あります。」と
答えました。

そこで
建物を見に行くことに
決めました。

何十年もやっているので
作ったものを
すべて見て回るのには
何日も
かかるものでした。

今度の週末は
結婚式場に
行くことになっていますので
次の次に
公民館に行くことを決めました。

悟は
自信作を
見てもらうことになって
少し嬉しそうでした。