ロフト付きはおもしろい

ロフト大好きの68歳の老人の日記です

ブログ小説「ロフトで勉強しましょ」結婚編その35

悟が
嬉しそうだったので
十詩子も
嬉しかった。

別れたあとも
その余韻が
続いて
家に帰って
お風呂で
笑ってしまいました。

良い夢を見るかなと思って
床についたら
本当に夢を見ました。

夢の中で
何やら
妖精らしい人物が
魔法の言葉を
教えるのです。

その言葉を
言えば
大概の不安や
心配は
なくなると言うのです。

夢の中で
何回も
復唱して
覚えました。

朝目覚めて
夢を
覚えていたのですが
肝心の
魔法の言葉が
出てこないのです。

復唱したことは
覚えているのに
言葉は
覚えていないのです。

十詩子は
残念な気持ちで一杯でした。

会社で
数字を
見ていても
思い出そうとしていました。

思い出せるわけもなく
一日は過ぎていきました。

またお風呂に入って
ゆったりして
悟のことを
思い出して
寝込みました。