ロフト付きはおもしろい

ロフト大好きの68歳の老人の日記です

ブログ小説「ロフトで勉強しましょ」結婚編その36

その夜も
魔法の言葉の
夢を見ました。

同じように
夢の中で
何度も復唱しました。

目覚めると
忘れていました。

魔法の言葉を
覚えていたら
私って
何を願うんだろうと
思いつつ
その日の会社は
終わりました。

お風呂に入って
続きを考えました。

「私は
今は
充分に
幸せだし
魔法の言葉なんか
私のためには
必要ないわ

でも
世界には
困った人も
いるから
そんな人のために
使ったらどうかな

それと
、、、、、、
赤ちゃんができたら
良いな

これは魔法の言葉では
無理があるかも知れないわ」と
考えて
妄想していました。

床につくと
すぐ寝付きました。