ロフト付きはおもしろい

ロフト大好きの71歳の老人の日記です

ブログ小説「ロフトで勉強しましょ」結婚編その39

誤解の原因となった場面は
敬子の子供たちにも頼みました。

ちょうど男の子と女の子がいるので
十詩子の場面は
大阪の駐車場まで行きました。

悟と相手役の敬子の娘と
それを見ている
十詩子を
敬子がカメラで撮ったのです。

たくさんの人が
行き交う中
何度か撮りました。

十詩子は
思い出して
涙が出てきました。

あの日が
蘇ってきたのです。

悟は
当時のことを
まったく思い出せないので
十詩子が
涙を流すのを見て
共感するだけでした。

悟の誤解の場面は
東京には行かれないので
近くのホテルで撮りました。

十詩子と
敬子の息子と
それを遠くから見る
悟です。

指輪が目立つように
金色の折り紙で
作りました。

悟も
思い出して
胸が
熱くなりました。

そんな再現写真を撮って
ふたりは
もっと愛おしくなりました。