ロフト付きはおもしろい

ロフト大好きの71歳の老人の日記です

ブログ小説「ロフトで勉強しましょ」結婚編その44

人生最初の
好きな人との旅行は
嬉しく楽しかったです。

身も心も一緒になったと感じながら
悟に家に
帰ってきました。

悟は
誰もいない家に
「ただ今」と
言って家に入りました。

十詩子は
今までは
「おじゃまします」と言って
入っていましたが
今日からは
「ただ今」と
言いました。

自分の家になったのだと
思いました。

まず
ふたりで
コーヒーを入れて
お土産の
温泉まんじゅうを
頂きました。

悟は
いつもは
甘いものは
食べないのですが
ふたりで食べると
本当に美味しいのです。

ふたりでいるって
そんなに幸せなことだと
あらためて思って
夕食は
六甲の見える
2階で食べました。


ふたりで仲良く
ベッドで寝ました。

十詩子は
悟のお弁当を
作ろうと
朝起きることにしてました。

目覚まし時計を
かけると
悟が起きるので
頑張って起きることにしました。

起きよう起きようと思っていると思っていると
午前2時頃から
寝られず
眠たい朝を迎えました。