ロフト付きはおもしろい

ロフト大好きの71歳の老人の日記です

ブログ小説「ロフトで勉強しましょ」結婚編その43

悟は
旅行などしたことがありません。

数年に一度
東京事務所の改修とか
会議で
東京に行く程度で
役所と家の往復以外ありません。

十詩子は
23歳の時に
全都道府県を回った記録を作っていました。

もちろん仕事です。
温泉に行ったり
観光をしたり
そんな事はしていませんでした。

それで
全国の有名なところを
回るという新婚旅行です。

指宿・別府・道後
岡山の後楽園・金沢の兼六園
松島・函館と回るものです。

ホテルに着いて
まず
お風呂に入って
それから
食事をして
お部屋に戻りました。

キングサイズのダブルベッドが
ひとつ置いてあるお部屋でした。

十詩子も
悟も
初めての経験です。

ドッキドッキです。

ベッドに入って
ふたりは
最初は
近づけませんでしたが
寝られず
段々と近寄って
抱き合ってしまいました。

その日は
それだけでした。

というか
新婚旅行中はそれだけでした。

もうそれだけで
全身感じて
とても新鮮でした。

ふたりで回る
観光地は
新鮮でした。

よく知られた
観光地ですから
特に珍しいものではないのですが
ふたりで見ると
凄いと思いました。