ロフト付きはおもしろい

ロフト大好きの71歳の老人の日記です

ブログ小説「ロフトで勉強しましょ」結婚編その42

準備万端整って
三月末に
結婚式は
行われました。

新郎新婦は
会場で待っていて
招待客が
入場していく所から
始まりました。

それから
スライドが始まりました。

司会を
担当する女性が
感動的な
ナレーションをするのも相まって
感動のあまり
涙を流す人さえ
いました。

話には
きいていたけど
ナレーション付
スライドを見ると
共感できたのでしょう。

そのあと
全員
一言スピーチは
盛り上がりました。

時間が
かかりすぎる出席者には
司会者が
適当に切っていました。

数時間後
会が終わり
写真撮影の後
お開きになりました。

いままでにない
結婚式で
出席者全員
共感と感動を胸に
帰りました。

ふたりは
豊岡空港から大阪を経て鹿児島まで行きました。

新婚旅行です。

桜前線とともに北上して
北海道まで
旅行する計画です。