ロフト付きはおもしろい

ロフト大好きの71歳の老人の日記です

理想のコンビって 憧れます。

理想のコンビって
良いですよね。

仕事仲間か
遊び仲間
幼なじみ
それとも
私のように
夫婦かもしれませんね。

以心伝心
考えるだけで
通じ合えるのでしょうか。

それは無理ですよね。

きっとコミニケーションは必要だと
思いますよ。

たぶん
馬が合う
そんな同士じゃないかと
私は思います。

馬が合うって
抽象的で
分かりづらいですよね。

私は
仕事はひとりで行いますので
仕事仲間はいません。

それに
年中無休ですので
遊び仲間もいません。

小中学校と
いじめられっ子でしたので
幼なじみはいません。

やっぱり
女房くらいだと思います。