ロフト付きはおもしろい

ロフト大好きの71歳の老人の日記です

ブログ小説「最期の恋愛」その8

彼は
彼女の
行動を
理解できませんでした。

彼は
子供の時から
勉強一筋で
彼女などいません。

大学を出て
今の電気会社に勤めた頃は
個人情報保護法などない時代だったので
世話焼きの上司が
いろんな
見合い話を持って来て
女性と
見合いしました。

帯に短したすきに長しで
断られたり
断ったりで
終わってしまいました。

そんな事をしている間に
歳を重ねて
三十を過ぎると
見合い話もなくなり
世話焼きの上司も
退職しました。

両親も
他界して
結婚を
すすめるものも
なくなってしまいました。

また職場には
同輩の
女性もいなくて
そうかと言って
お酒も飲まないため
合コンとかも
行きませんでした。

そんなわけで
女性との出会いもなくなりました。

最近
女性と話しをしたのは
看護師さんと
女医
そして
彼女くらいです。