ロフト付きはおもしろい

ロフト大好きの68歳の老人の日記です

新型肺炎にならないためには、密接しないこと!

新型肺炎は怖いですよね。

うつらないことが
最善です。

そのためには
密集・密閉空間に立ち入らないこと
人と密接な距離にならないことです。

個人個人で注意していかないといけませんが、
密集・密閉空間にに行かないことはできても
密接な距離ならないように
気配りしていても
相手が近づいてくることも
ままあります。

 

そこで
「2m以内に近づかないで」という
ステッカーを作りました。

youtu.be

よろしければ
ダウンロードとして
服には取り付けてはいかがでしょうか。

各自が
注意することによって
良い方向に事態は進むと思います。