ロフト付きはおもしろい

ロフト大好きの71歳の老人の日記です

誕生日

今日は、私の誕生日です。
54年目です。
こんな長く生きながらえるとは、
子供の時から思ってもみませんでした。
前にも書いたように、
6歳の時に、脳膜炎様症状
11歳の時に、大腸炎様症状で、
2度も入院し、生死をさまよった私が、
54年も生きれるとは、考えの及ばないことです。
思えば無駄に時間を費やし、
何も業績を上げることのできずにいる今を、
忌々しく思っております。

翻ってみれば、
「平々凡々に過ごせたのは、皆様のおかげ。
  皆様のご指導・ご援助のたまもの」
以外何ものでもありません。

これからも、凡人の私を温かく見守ってやってください。
本当にありがとうございました。