ロフト付きはおもしろい

ロフト大好きの71歳の老人の日記です

「ナンパ目撃事件!!!」 顛末記 その3

「ナンパ目撃事件!!!」 顛末記 その3

京女に名古屋男が
ナンパした事件の続報です。

男性が話したことは、
高校の勉強や
大学受験のこと
それから就職試験の
ことなどを話していました。
この話には、
女性も話の中に入っていました。

女性も何か共感するところが
あったのでしょうか。
私もその男性の
学歴や職歴を
詳しく知ることとなりますが
個人情報ですので
この場では、
公にすることはできません。

この話は「私もそうか」と
思う話で
なんら問題がないようの思います。

あえてひとつ問題点を言うと
公衆の中で
個人情報を
開陳するのはいかがなものか
と言う程度です。
話が一段落すると 話は急に変わって
写真の話題になります。
携帯電話に撮り貯めた写真を見せて
話していました。
この話には、
女性は、さほど興味がなかったように見えました。

この話の変わり方が
少し不自然のように思います。
話のネタがなくなったので
突然変わったという感じです。

話の変わり方は
本当に難しいですよね。

それから話は佳境に入るのです。