ロフト付きはおもしろい

ロフト大好きの71歳の老人の日記です

携帯小説 ブログ小説の程度は相当高いです。

木曜日よりカゼのため寝込んでいました。
(このブログは火曜日の新幹線の中で
相当量先日付で書いておきました。)

少し軽くなって
ネットをみていると
携帯小説を載せる
無料インターネットサイトがありましたので
私の力作?「桃太郎とアスカル」を
載せてみました。

載せた時に他の作品を
覧てみました。
もちろん私のような作品=石もありますが
玉のような作品もあるのです。
玉石混合です。

私の文章力が弱いことは、
度々このブログで
告白しておりますが
ここまで差があるとは、
正直思いませんでした。

相当ショックです。
そのため
3日ほど
このブログを書けませんでした。

でも思い直して
少しでもいいものを書けばいいんだ。
最善を尽くせばいいのだと思うようになりました。

皆様
つたないこの作品を
読んで頂き心から感謝する次第です。

本当にありがとうございます。

桃太郎とアスカル