ロフト付きはおもしろい

ロフト大好きの68歳の老人の日記です

アスカル追悼

アスカルなくなってから
昨日で
35日が過ぎます。

アスカルと
検索したら
アスカルの
童話が
出てきました。

私が書いた
駄作ですが
私自身は
涙が出て
感動してしまいました。

やはり
ブログ小説は
他人に見せるのではなく
自分自身で読んで
感動するものと
思います。

この感動は
小説を書いている方なら
わかるともいます。

皆様も書いてみませんか。

私が書いたブログ小説
アスカルが主人公のもの

アスカルの童話 桃太郎とアスカル

アスカルの童話 桃太郎とアスカル エピソード1 アスカルの奇跡

アスカル帰還せよ
愛犬アスカルの童話
走れメロス編
池の妖精編
浦島太郎編
犬猿の仲編
白血球アスカル
悲劇 アスカル像

閑ですよね
こんなに書いていました。

アスカルの性格が
出た作品もあるのですが


そんなブログ小説を読んでいると
アスカルの生い立ちの
記録がないのに気が付きました。

というわけで
構想1分の
ブログ小説「アスカル一代記」
を書いてみます。