ロフト付きはおもしろい

ロフト大好きの71歳の老人の日記です

次の作品は何にしようかな。その1

もう直ぐというか
まだだいぶ先になるんですが
長編小説「昭和」が
脱稿になります。

その先には
何を書こうか
考えていたのです。

長編小説「昭和」は
構想一日で書き始め
今はもう180話になってしまいました。
まだ主人公が出てきませんが
この次の部に
登場し
結婚前までの
前編で終わることになっています。

後編については
20年後に私が生きていれば
書いてみます。

さて次話ですが
漫画にしてみようと思うのです。

ネットの話で申し訳ないのですが
「でんでんはうす」と呼ばれるサイトの
漫画上手ですよね。

「感動した」といえば大げさかもしれませんが、
私は書いてみようと思うのです。
(続く)