ロフト付きはおもしろい

ロフト大好きの71歳の老人の日記です

近所にダンス教室が

先ほど車で帰ってくる途中で
目新しいものを見つけてしまいました。

以前ファミコンを売っていたところが
閉店して
長く空き家だったんですが
そこに新しいお店が
できたんです。

それがなんと
ダンス教室だったんです。

びっくりしました。

NHKの連続ドラマで
有名になった
ダンスですが
ガラス越しに少し見ただけですが
ダンスをしていました。

私はダンスの種類はわかりませんので
それがヒップホップダンスかどうかわかりません。

子供が踊っていました。
先進的ですね。
皆様もダンスされますか。
もちろん私はしたこともありません。