ロフト付きはおもしろい

ロフト大好きの68歳の老人の日記です

鹿せんべいを犬にやってみると

いつもこのブログによく出てくる
愛娘が
奈良へ行ってきました。

奈良の
鹿に
鹿せんべいを
やってきたそうです。

鹿は
せんべいが好きみたいで
せんべい屋さんから
旅行客が買うと
周りにたかって
ねだるというか
鼻でつんつんするそうです。

だから
愛娘は
鹿が周りにいないところの
せんべい屋さんから
買ったそうです。

慎重にしたのですが
鹿につんつんされて
服に
鹿の鼻水が
付いてしまったのです。

鹿も
花粉だったのでしょうか。

怖いので
あまりやらなかったので
鹿せんべいを持ち帰ってきました。
人用でないので
食べられないので
愛犬アスカルに
食べてもらいました。

でもアスカルは
好きでないみたいです。
少し堅くて
犬は好きでないのかもしれません。
鹿は草食動物
犬は肉食ですから
違いますよね。

「鹿せんべいばかり食べたら
アスカルに角が生えたりして」