ロフト付きはおもしろい

ロフト大好きの71歳の老人の日記です

健康診断に行ってきました。

人間ドックって
この頃言いませんね。
健康診断の方が
一般的ですね。

金曜日に
健康診断に
病院に行きました。
大阪の南森町です。

南森町には思い出があるのですがさておき
病院での
つまらぬ話を一題します。

MRI/CT/PETを受けたのですが
MRIはご存知のように
やかましいので
イアーマスクのヘッドホンをします。

頭のMRIは
頭が動かぬように
籠のようなものをかぶらされます。
でも私の頭は大きいので
その上ヘッドホンをしているので
籠を取り付けられると
「痛い」
耳たぶが痛いです。

女房殿に言うと
「私痛くなかったわよ」
と答えました。
そうなんですよね。
女房殿は小顔なんです。

私とは違っていました。
頭部MRI検査を受けるときには
頭の大きさにご注意下さい。

皆様は
大丈夫ですよね。


すみません。
つまらぬ話で。

南森町の
話は次回と言うことで、、、