ロフト付きはおもしろい

ロフト大好きの71歳の老人の日記です

お見送り

皆様
お客様がお見えの時
お見送りされますか?

昨日見送られました。

昨日ロフトの階段を取付に
伺ったのですが
ことのほかうまく付いて
喜んでもらえたのですが、
帰り際に
見送られました。
恐縮至極です。
ありがとうございます。

最近は
よく見送られてしまいます。
中小企業診断士の方や
弁護士の方
先生と呼ばれる人に
見送られると
身が細る思いです。
流行っているのか知れません。
マニュアルに書いてあるでしょう。


こんな事を思っていると
小学生の時のことを
思い出します。

私が
小学校中学校高校大学と
20年間も通ったのですが
登校するたびに
母は私を見送ってくれました。

昔は
家がまばらで
ズーと先まで
見えるので
母は私を見えなくなるまで
見送ると
相当の時間を要するのです。

私の母は
私にとっては
偉い人です。

もちろん他人には
ただの凡人ですが、、、