ロフト付きはおもしろい

ロフト大好きの71歳の老人の日記です

昨日の夢は、正夢になったら嬉しいですが、ちょっと無理かも

私は
前にも行ったように
ありありと夢を見ます。

それで毎晩
毎晩
毎晩
夜も
「起きています」

昨日の夢は
特に印象的なので
書いてみます。


前後は
忘れたのですが
長いフリがあって
私の小説が
テレビ化されることになりました。

テレビ局の担当者が
私の所に来て
主人公のキャスティングを言うのです。

「主演は 『中_山_忍』さんで
(アンダーバーを入れているのは
検索されないため)
共演は 『木_村_拓_哉』さんでいくことになっています。」と

それで私は
「『中_山』さんはいいけど
『木_村』さんはどうかな」
などと言うのです。

なぜこんなことを言ったか
わかりません。

ごめんなさい
木村さんのファンの方々
ごめんなさいね。

夢って
何であんな事を
言うのでしょうか。

夢って不思議ですよね。
木村さんは優れた俳優なのに
なんてことを言うんでしょうね。

本当に困った物だ。