ロフト付きはおもしろい

ロフト大好きの71歳の老人の日記です

高速道路はちょっと混んでいるみたいです。

昨日用事があって
兵庫県加東市まで
高速道路で行ってきました。

いつもは一時間弱で行けるのですが
ちょっと時間がかかってしまいました。
土日割引で
混んでたみたいです。

それとは別に
バイクが多いようでした。
少し涼しくなったので
バイクが多かった原因でしょうか。

バイクに乗っている人
私の世代では
ライダーと呼ぶのですが
ライダーのお歳は
相当高いようです。

白髪のライダーさんも
多かったです。

にわかに
大型の自動二輪に乗れませんので
若い時から乗っているのでしょう。

若い時からズーと乗っているのですから
ズーと趣味が変わらないのでしょう。

意志堅固な
諦めたりしない
筋金入りの
人達なんですね。

私なんかすぐ変わっていきます。
無趣味な人間で
あきらめも早いし
三日坊主だし
、、、、


皆様は
どうですか
私のブログを
読んでおられるくらいですので
きっと忍耐強い人達ですよね。

ありがとうございます。