ロフト付きはおもしろい

ロフト大好きの71歳の老人の日記です

あっ 歯に歯石が目立つ

私は
いろんな病気持ちです。

8月の始めに
新たな病名を
ありがたく頂きました。

『耳管開放症』と言う病気だそうです。
病気の詳細は
インターネットで調べて頂いて
この病気の専門医と言われる医師の診断を
受けに行ってきました。

車で
30分のところの
某医科大学の
耳鼻科なんですが
先生に挨拶して
顔を見たら
歯が
先生の歯が
言える立場ではないのですが
歯石でいっぱいなんです。

医者の不養生でしょうか。
何故歯を磨かないのでしょうか。
医師の仕事は
大変忙しそうですね。


皆様も
歯も体もお大切に、、、
私も大切にしているつもりなんですが、、、