ロフト付きはおもしろい

ロフト大好きの71歳の老人の日記です

ロフトで勉強しましょ 52話

十詩子にとっても
悟にとっても
残念至極でした。

でも運命は
受け入れられなければなりません。

悟は
北摂の
大学に進学して
十詩子は
本社勤めと夜学の
毎日でした。

悟は建築学科特有の
設計課題を
土日に書き上げ
月曜日に提出と言うことで
土日は忙しく
十詩子も
会社の課題や
出張先で土日を迎えたりするので
二人が会える機会は
極端になくなってしまいました。

遠距離恋愛のようなふたりは
しかし信じ合っていました。

どんなに別れて
会えなくても
ふたりの気持ちは永遠に
変わらないと
悟も
十詩子も
考えていたのです。

そんな一年は
悟にも
十詩子にも
長い一年でした。

実際には
お互いに忙しかったのですが
会えない事は
イライラして
待ち遠しくて
時間が長く感じていたのです。