ロフト付きはおもしろい

ロフト大好きの71歳の老人の日記です

太ってた時はちょっと大変だった

私は今は
63kgあります。

でも
25年位前は
84kgありました。

体も元気だったので
太っていても
あまり問題はなかった。

一つだけ困ったことがあました。

それはズボンがずるのです。
普通なら
腰骨と
バンドで止まるのですが、
太っていると
腰骨のでっぱりがないため
ずり落ちるのです。

困ったしまいます。


それでダイエットと
病気で痩せました。


今日テレビを見ていると
当時の私をはるかに超えて
太っていた人が登場していました。

ズボンはずらないのか
心配してたら
愛娘曰く
「あそこまで太ると
太ったお腹に
ベルトが食い込んで
ずらないのよ」
ですって
本当なんでしょうか。

皆様どのように思われますか。