ロフト付きはおもしろい

ロフト大好きの68歳の老人の日記です

老眼になるとお金がかかるかも

近視で近くはよく見えるめでしたが
よる年波には勝てず
近くのものが見えにくくなってしまいました。
それで
パソコンが故障したのを機に
新しいパソコンを
買ってしまいました。

デスクトップで
ディスプレイは
32型液晶テレビを使っています。

理屈上は
今までの
16インチモニターの
倍の大きさですから
倍離れても
見かけ上は
同じ大きさの画面です。
それでいて
倍離れていますので
遠くは見える
私には
最適です。

いい考えですよね。

私には
痛い出費でしたが、
皆様も
こんな方法いかがですか。


よく見えるから
しませんよね。