ロフト付きはおもしろい

ロフト大好きの71歳の老人の日記です

ブログ小説「妖精の休日」その101

電話の
ファックスで
インターネットには
今から考えると
相当無理があるのに
続けなければなりません。

ホームページを
作るために
試行錯誤で
時間を使っていました。

その月の
電話代は
あとでわかったのですが
平素の
10倍要してしまって
弥生に
言われてしまいました。

でも
パソコンは
妖精の魔法のような
おもしろさがあると
感じました。

神政庁でも
採用したらどうかと
提案しようと思ったくらいです。

妖精の力を使うと
経費が要るので
節約して
パソコンにするよう
今度の御前会議に出そうと思うのですが
神政庁の庁舎には
電気が来ていないので
これを解決しないといけないかとか
神政庁に残している
湖子の分身に
考えさせていました。

しかしながら
パソコンを
上手に操るには
相当な技術が
必要なのに
その人材が
調達できるかどうか
考えてしまいます。

若いから
星子にやらせようと
思ってしまいました。