ロフト付きはおもしろい

ロフト大好きの71歳の老人の日記です

今日は父の日うれしいぞ

今日は
6月の第3日曜日
父の日らしいです。

父の日は
歴史は浅いらしいが
男女平等であるからして
当然の日とでも言っておきましょう。

愛娘と
長男のお嫁さんから
それぞれプレゼントを頂きました。

ありがとうございました。

平身低頭です。

愛娘からは
私の頭を気遣ってくれたか
帽子
それに服を持っていないので
カッターシャツを

お嫁さんからは
フォトフレームを頂きました。

帽子は直ぐかぶって
使わして頂き
フォトフレームには
長男の子供ー私の初孫ーの写真を撮った
SDカードを差し込み
見ました。

どちらも
これは良いともいました。

父の日って
良いものですよね。

ありがとうございます。

皆様は
どのようなものを
もらわれましたか。

良いものならいいですよね。